my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

初めまして!

 なんとなく新生活にも慣れてきて、せっかくマイパソコンを手に入れたので、、、

よ~しなんかぽいことやってみるか!って感じでブログに挑戦しようと思いました。

 

 前々から、自分の思ってることを文字にしてみたいな~って考えてたので、ここでは日常の記録とか好きなことについて書いていきたいなーって思ってます。。

 

 まあ好きなものっていっても

とかなんですけどね。

 

一応坂道はけっこう熱が入ってるので、共通の趣味を持ってる方たちと仲良くなれたら嬉しいと考えてます。

(メンバーのブログに多少の動機付けがあったことは秘密で)

早速、本日7.24にFNSの歌番組がありまして、

そこで歌番組初の坂道勢揃いを成し遂げたわけですよ。

いや、もうこれは素晴らしいことだなと思いつつもその光景にちょっとびっくりしましたw

 

メドレーの内容も充実してて、個人的に満足でした。(^^)

乃:姉さん姉さん言いつつも(けやをた目線)三期の目覚ましい活躍と有望な四期のおかげですっかり若若しくなりましたが、やはり先輩の威厳を保つかのような素晴らしいパフォーマンスでした。なんといっても、二列目のくぼしーが一段と際立ってたのがよかったですね、ないすアングル

欅:これまた、注目点が多すぎてやばかったですねw

まず登場のてち、SING OUTの雰囲気一変させすぎ。からのデコ出し確認からの歓喜といったらこれもう半端ない。ここ最近のパフォーマンスの中で一番いい意味で抜けてたのかなーと思いました。

日:坂道の三グループ目、末っ子のような天真爛漫さと表現されることもしばしばですが、やはりそのパフォーマンスは光り輝いていました。一人一人がすごく栄えていてよかったと思います。客観的に一番目立ったのではないかと個人的に思いました。

吉:・・・正直、個人的にふつうに応援してますw

好きですし、もっと露出が増えればいいなぁと思ってます。ですが、各々が活躍されている方たちなのでまったく全員が揃いませんよね苦笑

 


べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道

keyakinogihinat_1023

それでは