my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち止まって考える

本日、7月30日(火)の長濱ねるプロデュース「ありがとうをめいっぱい伝える日」のイベントをもって長濱ねるさんが、欅坂46としての活動を終えられた。 20歳の節目という時期に卒業を決意したこと、その理由についてや今までの活動、そしてこれからのことにつ…

かなり焦ってる

テスト勉強ってやっぱり計画的にやるものだなーと改めて思ったw(月) なんだかんだ後回しにし続けて前日に焦る。 これはいつものパターン まじでこれを書いてる時間も惜しいぐらい笑 ってことで寝まーすw 明日はねるの卒イベもあるしね。。 卒業おめでとう…

夏といえば

端的に、今日は羽目を外したなーって思うw 7月28日(日)もともと中学校の頃の友達と会う約束をしていた。割と合うのも久しぶりだったので、ひそかに楽しみにしていたのだが、なんせ予定が決まらない笑 3人ともちょーテキトーなんで、決めようともしないw …

怠惰な一日(土曜日)

なんで人って寝過ぎちゃうんですかね・・・ 特に予定がなかったりすると何度も二度寝をしてしまう(何度も二度寝ってどういう意味なんだろう、果してその2回目以降は二度寝なのだろうか。) まあ、そもそも朝起きるのも遅くて、昼前に自宅の固定電話の着信で…

金曜1限

居酒屋でバイトして夜遅く帰る生活。。 こんな日々を過ごしていると、朝起きるのが億劫になるし、目覚めても、体が言うことを聞かない。週二回ある1限の授業、先週はどっちも出席することができなかった。(寝坊しただけ) それでも今日、なんとか1限に出席…

口癖

今日も平凡な木曜日を送っていたわけで、、いつものよーに通学して(2限に遅れそうになったけど...)、いつものよーに3限を受けて。 そう、今日も変わらず「なんというか~」が耳につく。。 それが口癖の教授は相変わらずのマイクの持ち方とちょっとお茶目な…

初めまして!

なんとなく新生活にも慣れてきて、せっかくマイパソコンを手に入れたので、、、 よ~しなんかぽいことやってみるか!って感じでブログに挑戦しようと思いました。 前々から、自分の思ってることを文字にしてみたいな~って考えてたので、ここでは日常の記録…