my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

夏といえば

端的に、今日は羽目を外したなーって思うw

  7月28日(日)もともと中学校の頃の友達と会う約束をしていた。割と合うのも久しぶりだったので、ひそかに楽しみにしていたのだが、なんせ予定が決まらない笑

3人ともちょーテキトーなんで、決めようともしないw

まったく、困ったものだ。。 自分はてっきり、横浜か海老名で映画でも見て、その後地元のお祭りにでも行くのかと思っていた。(男3人で祭り・・・)

 

 今日の当日になって、浪人生H君が「塾お昼に終ったー、暇ー、来てー」などと言うせいで、午後すぐの招集となった。

 自分的には夕方まで時間があるから、勉強をするのはまだいいや~と先延ばしにしていたせいでとんだとばっちりをくらってしまったw 

テスト前にこの失態はでかい・・・

 

 結局、横浜のラウンドワンのゲーセンでメダルゲームに興じる。久しぶりでかなり楽しかったw そして、けっこー勝ったw むしろコインを消費するのに苦労したほどだ。

 そのまま横浜のEggs'n Thingsでご飯、といってもパンケーキとか軽食程度でぜんぜん腹にたまらなかったw

 自分でもびっくりなのはその後、地元で花火をやろうという話が盛り上がり、メガドンキで花火を購入w

 そのまま地元へ帰り、仲間を集めるべく、バイト終わりのNを出待ちw これが一番笑えた。

 そのまま彼女の運転する車に乗り込み、(バ先に車で出勤してるのかっけーなー)新たな仲間を求めてOの家前まで突撃w

 そのまま公園で花火。バラエティに富んだセットを買ったせいで手持ち花火が少なすぎたw ほぼ打ち上げ、吹き出しでかなりうるさかったと思う笑 その後、夜は不気味な広い公園を肝試し感覚でまわった、割とほんとに怖かったw

 疲れて車内に戻った頃には日をとっくにまたいでいた。まだ遊び足りなかったのか、その後Nのバ先まで戻りお店でゆっくりした笑 Nはとても気まずそうにしていた笑  (もうしわけねぇ)

 帰る頃にはもう2時、バイト終わりに足となってくれたNにはとても感謝。久しぶりに中学メンツで遊べて楽しかったなぁ。これを幾にまた明日からがんばろう。

 浪人生にも頑張って頂きたいw そんな彼にとっても自分にとってもいい夏の思い出になりました!

 

 

それでは

ベヒストゥーン碑文@小林由依#坂道

keyakinogihinata-1023