my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

金曜1限

 居酒屋でバイトして夜遅く帰る生活。。

こんな日々を過ごしていると、朝起きるのが億劫になるし、目覚めても、体が言うことを聞かない。週二回ある1限の授業、先週はどっちも出席することができなかった。(寝坊しただけ)

それでも今日、なんとか1限に出席することができたのだ(5分遅刻)w

 

最近の内輪ブームはいつぞや流行ったモンスト。まったく、某有名私立大学生がなににふけっているのか笑

 

せっかく出席できた1限も、眠気とひっぱりハンティングに費やしたw

いっちばん前の席でまさかそんなことをしているなんて教授も思わないだろうな、

、、

くっだらないことをして笑う、そんな生活も高校までだと思ってたな。

Y君の精神年齢が低すぎて、自分も同じようなノリになってしまいますw

いつまでたっても子どもは子どもですね笑

あーテス勉しなきゃー(;。;)

7月26日

 

 

 

それでは

ベヒストゥーン碑文@小林由依#坂道

keyakinogihinat_1023