my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

約束

8月31日(土)、 最近、幸せな約束事が増えてとっても嬉しいです笑 いつまでもそれが続けばいいな今日もいい1日になりますように~ pic.twitter.com/QkDauA0X6F— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月31日 それでは べヒストゥ…

充電

8月30日(金)、携帯の充電がなくて死にそうです笑おはぽん~— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月29日 それでは べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 keyakinogihinata-1023

練習試合

8月29日(木)、今日は練習試合でした。結果はボロボロ… 本番に向けてしっかり調整していかないと!練習試合おわった~ぜんぜんダメだった~— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月29日 それでは べヒストゥーン碑文@小林由依推…

宿泊

8月28日(水)、今日は高校の頃の友達の家にお泊まり。 翌日練習試合なのであまり夜更かしはできませんね笑最近ハード過ぎてしんどい…😱— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月28日 それでは べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道…

指の腹切った

8月27日(火)、バイト中に指の腹を切りました。 めちゃいてぇです笑 日本酒の口開けするときは気を付けましょう。wおはぽんぽんー— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月26日 それでは べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 k…

幸せ

8月26日(月)、幸せや~部活おわー pic.twitter.com/q1ySFR2gsM— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月26日 それでは べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 keyakinogihinata-1023

高尚なお遊び

8月25日(日)、付き合ってることを回りに公表せず、高尚なお遊びを続けるのってけっこう楽しいですよね笑 いつまでこのお遊び続けようかな~笑今日も1日楽しかったで~— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月25日 それでは べ…

記念日

8月24日(土)、今日は記念日になったで。 まあ、ずーっと続けばいいなーって思ってる。 がんばろーーーー 幸せや幸せや~ pic.twitter.com/925gxEtSKZ— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月24日 それでは べヒストゥーン碑文@…

天気の子

8月23日(金)、部活終わりに友達と二人で映画を観に行きました~。今話題の天気の子!既に見た友達からは不評だったからちょっと不安だったけど、そんな不安をすっかりぬぐってくれるぐらい素敵な作品でした。是非見てみて欲しいです。天気の子めちゃよかった…

再試

8月22日(木)、この前やらかした分の再試を受けてきました笑 ぜーーーったいに寝坊はもうしません笑追試も無事終了~今度からは絶対に寝坊しません笑— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月22日 それでは べヒストゥーン碑文@…

合宿終了

8月21日(水)、なんだかんだなが~い合宿が終了しました。 多くのことを新たに学べた気がします。 これからも全日出場に向けてしっかりと頑張っていきたいです。やっと、なが~い合宿も終わったからこれで夏をエンジョイできると思ったら、もう終わっちゃうね…

最終夜

今日で合宿終了、明日はなんもねーわー うぇーい 8月20日(火)合宿の練習しゅーりょー🙌うれぴぃ~ pic.twitter.com/Ut4ImJx782— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月20日 それでは べヒストゥーン碑文@小林由依#坂道 keyakinog…

合宿四日目

8月19日(月)、死にそうです。風邪引きましたwおはぽん— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月18日 それでは べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 keyakinogihinata-1023

合宿三日目

今日も疲れました笑8月19日(日)なかなかきちぃよ~😭 pic.twitter.com/Hj21rG46Wi— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月18日 それでは べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 keyakinogihinata-1023

二日目

8月17日(土)、合宿二日目。 満身創痍とはまさにこのこと、序盤でこれはえぐい笑 風邪も引いたし、もうやってられんわ 三日目も頑張りまーすおはぽん~午前練疲れたかえりて~— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月17日 それ…

合宿初日

合宿初日8月16日(金)、もう帰りたいです。死にそうおはぽんー今日から合宿がんばってくる~😭— べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 (@yuipon_keyakire) 2019年8月15日 それでは べヒストゥーン碑文@小林由依推し#坂道 keyakinogihinata -1023

飲み

台風の影響でめちゃじめっとした1日でした。 8月15日(木)、今日は学科の先輩が同期の子と一緒に食事に連れていってくださいました。 三人とも出身校が一緒なので、すごく居心地がいい環境でした。明日からの合宿に向けていいリフレッシュになったと思います…

部内戦

セミの死骸がころころと道路に転がっているのが目立ってきました。そろそろ、夏も中盤ですね。 8月14日(水)、部活では、選手選考の為の部内戦が行われ、今日はその結果がでました。自分は二位という結果となりましたが、個人的には課題が多く残る内容であ…

顔つき

8月13日(火)、バイト先によく来る社会人集団の男の人に、今日元気ないねって言われた。そのお客さんと話すのも初めてだったけど、よく来るお客さんだなーって認知していたし、向こうもよくいるバイトの子だなーって思ってたはずだ。 でも、話しかけられた…

人生の先輩

夜ですら汗ばむようになってきて、いよいよ夏本番だな~って感じます。 8月12日(月)、今日は人生の先輩に色々相談に乗って頂きました。もとはと言えば、SNSでその方からお話ししませんか?という連絡があり、会ってみたっていうのが原点でした。・・・そも…

部内戦

8月11日(日)、秋の大会にむけた選手選考を兼ねた部内戦が行われた。トーナメント形式で行われたこの試合において、優勝した者にはメンバー入りが確定するという報酬が与えられた。 結果は・・・初戦敗退w 笑うしかねえ 明日からも選手選考を兼ねたリーグ…

恋愛相談

彼女欲し~って思ってると彼女できないらしいですけど、実際どうなんですかねw 8月10日(土)、バイト先の先輩に最近彼氏ができたらしくて、そののろけ話をよく聞かされる。てか、その話しかしてこない。よっぽど嬉しいんでしょうね。 でも、その反動として…

合宿準備

8月9日(金)、きたる夏合宿にむけて、その準備を稽古後に行った。 準備といっても一年生の仕事なので、とても面倒だが、うだうだ言いながら必要なものを防具袋につめた。(ハンガーあるだけ・・・漠然か!!w) 疲れたんで寝まーすw ちかれたぜーい— べヒ…

懐かしい

8月8日(木)、高校の合宿に参加してきた。参加といっても、一緒にきつい練習をこなすわけではなく、OBとして、でかい顔をしながらのしのしとおもむくだけだ笑 現役生が苦しそうにがんばっている姿を見るとついつい、懐かしいなぁと思う。辛かった思いでも今…

金欠

8月7日(水)、ふと気づいた。 おれ、金なくね?・・・坂道につぎ込みすぎたのか、タピオカを飲み過ぎたのか。いったいなにが原因なんでしょうねw まじで将来が思いやられる笑 ちゃんとした大人になりたいものです・・・ バナナの日や https://t.co/6HjOzr9…

金欠

8月6日(火)、毎日なにげなく遊んでお金を使ってるけど、気づいたら金欠だった。そんなことってよくありますよねw なんか、収入と支出が見合ってないし、好きなことにどんどんお金使っちゃうし、いったいこの先どうなっちゃうんだろう笑 大人になったら色…

皮がべろんべろん

8月5日(月)今日から部活が始まった。一ヶ月のテスト期間の休みを終えて再び稽古が始まったのだ。 初日からいつもと同じメニューをこなしたので、なまりきっていた私の体は悲鳴をあげることとなったw 久しぶりに剣道するのって、とても難しい笑 全身筋肉痛…

ひとから

ひとからってめちゃ気持ちいい8月4日(日) テストも終わってようやく趣味のカラオケに行けた。 ひとりで行くっていうのは大勢とは違った楽しみがある。歌っても歌っても自分の番が回ってくる。好きな歌を気兼ねなく歌えるし、練習をしても全く恥ずかしいこと…

やっと終った

8月3日(土)ついに全て終った。昨日寝坊してやらかした分の追試申請も無事終了し、本日が締め切りのレポートもバイトに行くまでになんとか提出することができた。まあ、結果がどうだかは知らないが、、笑 これでようやく一息つける。。。 あれ待てよ、、明…

寝坊はしてはいけないよ

本末転倒 8月2日、やってしまった・・・ 前日、明け方までテストにむけて勉強を行っていたが、ふと休憩しようと思った次の瞬間、部屋が静かだった。というか、家全体が静寂に包まれていた。そしてなにより、体の気だるさが私にことの重大さを思い知らしめた…