my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

恋愛相談

彼女欲し~って思ってると彼女できないらしいですけど、実際どうなんですかねw

 8月10日(土)、バイト先の先輩に最近彼氏ができたらしくて、そののろけ話をよく聞かされる。てか、その話しかしてこない。よっぽど嬉しいんでしょうね。

 でも、その反動として、少しでも不満があるとすぐにイライラしてしまうらしい。彼氏が女の子と遊びに行くことに関して、とても腹を立てていた。今日は、そのことについて色々相談されたが、そもそも恋愛経験が少ない自分が言えることなんてあるのだろうかw

 そんなことを思いながら話を聞いていました。

 

 

それでは

ベヒストゥーン碑文@小林由依#坂道

keyakinogihinata-1023