my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

部内戦

セミの死骸がころころと道路に転がっているのが目立ってきました。そろそろ、夏も中盤ですね。

 8月14日(水)、部活では、選手選考の為の部内戦が行われ、今日はその結果がでました。自分は二位という結果となりましたが、個人的には課題が多く残る内容であったと感じています。

 きたる秋の団体戦に向けて(自分が選ばれると決ったわけではないが・・・) しっかりと調整していきたいと思いました笑

 

 

それでは

ベヒストゥーン碑文@小林由依#坂道

keyakinogihinata-1023