my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

人生の先輩

夜ですら汗ばむようになってきて、いよいよ夏本番だな~って感じます。

 

 8月12日(月)、今日は人生の先輩に色々相談に乗って頂きました。もとはと言えば、SNSでその方からお話ししませんか?という連絡があり、会ってみたっていうのが原点でした。・・・そもそもそれで是非会いましょうってなる自分の感性がちょっと面白いですよねw

 初めてお目にかかったときはその方の事業について伺ったり、相談に乗ったりして頂きました。今回は、夏休みにも入り、また話しませんか?というお誘いがあったので1時間半程、お話をさせて頂きました。

 今回もとてもよいお話を頂きまして、今の自分の気持ちが整理できました。

人との出会いって大事だな~って改めて思った1日でした。

 

 

それでは

ベヒストゥーン碑文@小林由依#坂道

keyakinogihinata-1023