my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

寝坊はしてはいけないよ

本末転倒

 8月2日、やってしまった・・・

 前日、明け方までテストにむけて勉強を行っていたが、ふと休憩しようと思った次の瞬間、部屋が静かだった。というか、家全体が静寂に包まれていた。そしてなにより、体の気だるさが私にことの重大さを思い知らしめたのだった。

 急いで、二段ベッドを降りた。そして、時計を見た私は落胆した。どうあがいてもテストに間に合わない。つんだ・・・

 絶望に墜ちながら、3限のテストへと臨んだのである。

 

 

 ぜったい寝坊しちゃだめだよ?笑

 

 

それでは

ベヒストゥーン碑文@小林由依#坂道

keyakinogihinata-1023