my diary

自分の日記のような感覚で、日々の生活で思ったことや趣味に関わることなどを書いていきます。

怠惰な一日(土曜日)

なんで人って寝過ぎちゃうんですかね・・・

 

特に予定がなかったりすると何度も二度寝をしてしまう(何度も二度寝ってどういう意味なんだろう、果してその2回目以降は二度寝なのだろうか。)

 まあ、そもそも朝起きるのも遅くて、昼前に自宅の固定電話の着信で目覚め、撮り溜めていた音楽番組を鑑賞しながら、気長にお昼ご飯を待つ。

 来週に控えるテストの勉強をすることはなく、(誰かこいつをひっぱたいてくれw)

だらだら漫画を読みながら、バイトまで時間を潰す。。。

あれ?w時間を潰すってなんだ、、、本来とりわけやるべきことがなくて暇な人がこのワードを用いるのではないのだろうか笑

昨日に引き続きバイト、結局昼食後もしばらくして昼寝をしていた。そのおかげで危うくバイトに遅れるところだった、ふーーっあぶねぇ

割と多忙な生活を送っているから、土曜日ぐらいはこんなもんでもいいのかなーって思う。                                                            

 

 

 明日はちゃんと勉強しよw

https://www.instagram.com/p/B0bNBXrhyjE/

最近twitter で皆絡んでくれて嬉しいよ🎵😍🎵 べヒストゥーン碑文@小林由依#坂道

 

 

それでは

ベヒストゥーン碑文@小林由依#坂道

keyakinogihinat_1023